 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

「お知らせ」 ― ANDROIDの杜を一部更新しました。 

ANDROIDの杜 ― トップページ

ANDROIDの杜 ― タブレットを探す

ANDROIDの杜 ― 連絡・交流掲示板

新たに5メーカー程度の紹介ページを作成してアップロードしました。まだ、404ページが多いですがもうしばらくお待ちください。
あと、広告が見つからない製品は代替の画像を入れていますが、もう少しちゃんとしたものを作ったほうがいいですよね~。

需要があるかわかりませんが、掲示板を設置しました。リンクはトップページ下部に設置しています。常連さんが増えてくれたらいいなあという気持ちで設置しています。


トップページの「タブレットとは」と「タブレットの種類」は1ページにまとめて、新たに「用語集」みたいな糞長いページを作ろうかと考えています。紹介サイトというか辞典みたいなサイトを目指しているので、用語集があったら便利かなぁと思いついたわけで・・・。とりあえず、全ページ完成したら作成に取り掛かる予定です。

Posted on 2012/04/13 Fri. 21:19 [edit]

CM: 0
TB: 1

top △

« 「お知らせ」 ― ANDROIDの杜更新しました。  |  「お知らせ」 ― ブログのレイアウト更新しました »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://dameyappari.blog28.fc2.com/tb.php/101-b4c70507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【「お知らせ」 ― ANDROIDの杜を一部更新しました。】

ANDROIDの杜―トップページANDROIDの杜―タブレットを探すANDROIDの杜―連絡・交流掲示板新たに5メーカー程度の紹介ページを作成してアップロードしました。まだ、404ページが多いですがもうしばらくお待ちください。あと、広告が見つからない製品は代替の画像を入れてい?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/13 21:41

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

